シトルリンXLの効果はいかに!?

実際に体験したから語れる!シトルリンXLの効果とは?

シトルリンXLのボトル

 

シトルリンXLは効果あるの?はい!体験しましたから..
に訪問していただき、ありがとうございます。

 

 

シトルリンXLの口コミとか効果をYahoo!やgoogleで
探していると、ぶっちゃけ、

 

「どれを信用したら良いか分からない!」
という人も多いのではないでしょうか。

 

 

ということもあり、私が体験した
生の声だけをお伝えさせて頂こうと思います!

 

 

■シトルリンXLを試す前の背景

 

自分のサイズは、
通常時は6.8cmほど、勃起時は12.3cmほどです。

 

特別、小さいわけではなかったのですが、
(そう思ってますw)

 

このままのサイズで一生終わりたくなかったので、
色々と試してました。

 

たぶん、5種類以上試しましたね、
海外製のもの、日本製のもの、

 

ここで言うとただの批判になるので、
言いませんが、全くのお金の無駄でした。

 

 

で、これが最後という気持ちで試したのが
シトルリンXLでした。

 

それが思っていた以上の効果だったんですね。

 

 

結果、

 

 

40日過ぎたあたりから大きくなり始め

 

 

平常時 6.8センチ → 8.8センチ
勃起時 12.3センチ→ 15.5センチ

 

 

になりました!

 

なので、もしシトルリンXLをお試しに

 

なるなら、2~3個セットのものをオススメします。

 

そのほうが安く購入できます^^

 

 

ちなみにシトルリンXLを購入されるなら、
うるおい生活リンリン本舗という販売店
購入すると良いと思います。

 

人気商品で模倣品も出回っているのでお気をつけ下さい。

 

→ちなみに公式サイトはこちらです。

 

 

1日目

 

シトルリンXL1日目

 

海外のペニス増大サプリメントの苦い思い出を
払しょくするために、シトルリンXLを再開です!

 

ただ、ちょっと心配だったのが副作用。
その点も、詳しくお伝えしていきたいと思います。
勃起時のペニスサイズ12.3センチ

 

 

 

2、3日目

 

以前に飲んだ海外のペニス増大サプリメントは

 

3ヶ月間飲んだけど全く大きさも太さも
変わらなかったので、かなり不安がありました。

 

勃起時のペニスサイズ12.3センチ

 

 

 

 

4、5日目

 

シトルリンXLを購入して、飲み始めて
5日目ですが、副作用である、頭痛とか腹痛、
気だるさ、吐き気などなどは感じていません。

 

逆に今まで20,000人以上が購入してるので、
あったらあったでそれは問題ですが(笑)

 

勃起時のペニスサイズ12.3センチ

 

 

 

6日目~14日目

 

11日目を超えたあたりで、少し変化がありました!

 

オナニーの後も勃起が続くようになったんですねw
ペニスへの血流がよくなった結果でしょう。

 

目的が大きく、太くすることなので、
少し趣旨とずれますが、気になった効果や
効能はここでも書いていきます。

 

 

勃起時のペニスサイズ12.3センチ

 

 

 

15日目

 

精力的には少々変わったきたものの、
肝心の「大きさ」「太さ」は何も変わりません。
ただ、精子の濃さが変わりました。

 

勃起時のペニスサイズ12.3センチ

 

 

 

 

25日目

 

「またか・・・」と言わんばかりの
効果のなさ、不安になってQ&Aサイトとか
他の実践者のポジティブな声を信じて続けることに。

 

 

勃起時のペニスサイズ12.3センチ

 

 

 

 

 

シトルリンXL2ボトル目を飲み始めた。
シトルリンXL2ヶ月目

 

31日目~35日目

 

この辺でほんの少し変化が?と思いきや。
夕方で皮膚が伸びきってる時に
測ったので、それが原因でした。

 

 

勃起時のペニスサイズ12.3センチ

 

 

 

 

 

36日目~40日目

 

正直、この辺でかなりモチベが
下がっていたのですがなんと!!

 

40日目に「0.2センチ」長さが伸び、

 

勃起時のペニスサイズ12.5センチ

 

になってました!

 

そして、ここから怒涛の快進撃
始まりました。

 

 

 

41日目~45日目

 

 

40日目を境に、日に日に大きくなっていきました!

 

41日目:12.5センチ

 

42日目:12.5センチ

 

43日目:12.6センチ

 

44日目:12.7センチ

 

 

ちなみに平常時は6.8センチだったのが、
7.2センチ
になってました!!

 

色んなペニス増大サプリを試してきましたが、
真面目にここまで大きくなったのは初。

 

でも、口コミとかで1週間でというのは
明らかに誇張ですね。

 

 

 

46日目~50日目

 

シトルリンXLを飲み始めて、
50日目には、

 

13.2センチになってました!

 

 

3度測りなおしましたが、
間違いではなかったです(笑)

 

勃起時のペニスサイズ13.2センチ

 

 

 

 

51日目~60日目

 

このへんは、停滞期でした。

 

13.5センチのあたりを
フラフラしてましたね。

 

 

勃起時のペニスサイズ13.5センチ

 

 

 

 

3ボトル目突入です!!

 

シトルリンXL3ヶ月目

 

 

61日目~70日目

 

 

65日目はよく覚えてます。

 

なんせ、彼女とした時の
彼女の反応が今までと明らかに
違っていたのです!!

 

喘ぎ方がもう・・なんというかw

 

 

これはもしや!と、

 

終わってからこっそりを

 

測ってみたんですがなんと!!

 

13.8センチに!

 

これには驚きました。

 

 

 

 

71日目~76日目

 

かなり順調に大きくなってました。

 

71日目:14.0センチ

 

73日目:14.3センチ

 

76日目:14.4センチ

 

 

まさか、シトルリンXLを購入した時は、
こんなにも大きくなるなんて、

 

思ってもみなかったので、
本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

77日目~85日目

 

このへんの時期もかなり
順調に伸びてくれて、
80日目で14.9センチでした。

 

 

 

 

90日目

 

3ボトル飲み終わった結果・・・・

 

平常時 6.8センチ → 8.8センチ
勃起時 12.3センチ→ 15.5センチ

 

 

精力的な症状にも、大きな変化があり、
2回戦が余裕になりました^^

 

これはシトルリンの成分が
そうさせたのでしょうか。

 

 

色んな増大サプリを試してきて、
お金も使いましたが、

 

「シトルリンXL」に
出会えて本当に良かったと思ってます。

 

 

 

 

飲み終わった感想

 

 

やはり、ちょっと気になったのが、
「ネットのシトルリンXLの感想」

 

3日で!
1週間で!

 

とか、言ってるところもありますが、
これは明らかに誇張。

 

試してみてよく分かりました。

 

あまりネットの情報に惑わされない方が
良いと思います。

 

これを見てるあなたにも
「絶対に効果ある!」とか、
無責任なことは言えませんが、

 

 

数種類の増大サプリを試してきた人間が
シトルリンXLを使って
ペニスが増大したのは事実です。

 

肝心なのは、自分で試してみないと
効果は分からないこと、
後は最低でも3ヶ月程度は継続するべきですね。

 

 

まずは、1ボトルからでもいいですし、
私のように継続するぞ!と思ってるなら、
3ボトルセットをオススメします。

 

 

ちなみに模倣品等も出回って
いるの
で、オークションとか公式サイト
以外からで購入するのはやめときましょう。

 

偽物飲んで、大きくならない、
副作用が出るとかなれば、
洒落になりませんのでね。

 

公式サイトは、
「うるおい生活リンリン本舗」さんです。

 

→公式サイトはここです。

 

 

 

飲み終えて1ヶ月~3ヶ月後

 

多くの人が、やめても大きさは変わらないのか?
と気になっていたようなので、

 

 

終了後1ヶ月目

 

サイズダウンはありません。
勃起時のペニスサイズ15.5センチ

 

 

終了後2ヶ月目

 

平常時も勃起時も何も
変わってません。
勃起時のペニスサイズ15.5センチ

 

 

終了後3ヶ月目

 

勃起時のペニスサイズ15.5センチ

 

 

終了後4ヶ月目

 

勃起時のペニスサイズ15.5センチ

 

 

 

みなさんが心配している、

 

「飲むのをやめたら
 小さくならないのか?」

 

でしたが、心配はありませんでした。

 

販売サイトは以下の画像からアクセスできます。

 

うるおい生活リンリン本舗